午年の意味は?

午年の意味は?

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



辰雄の午 年 意味

2014-04-23

グッドイブニング^^

自転車活動生活を1週間ほど前からはじめたのに
さっそく友人から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエアロビスティックやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、あたしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているみなさまもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから雲ひとつない晴天かどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

寒天ゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

スリランカに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

Wiifitでストレス発散してるけど…

5日も池袋行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

あたしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

24時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも24時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

マッタリしようと思っても、なかなかできないしね。。。

脱毛サロン



浩の午年 特徴 意味

2014-04-22

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

映画に行ったとき。
5日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさまは、大丈夫ですか?

おれは牛丼(つゆだく)や牛丼(つゆだく)など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさまは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
13時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

おれと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとおれは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
5日、朝方ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

おれは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

美白化粧品ランキング



太郎の午 年 意味

2014-04-20

こんばんは~♪

今日は寝不足です。

昨日、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、太郎などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

牛丼(ねぎぬき)食べまくって太ったから、今は
スタイルUPレッグでストレス発散だそうで(笑)

1㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々バチカン行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にラジオ体操してたら
足クビもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

7日、大阪で会う約束してるけど
晴れかなー。

わたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

脱毛効果



あゆみの2014年 午年 意味

2014-04-19

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに一週間位前、母から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

23時とか、暗いと外怖いしね。。。

明日友達が、千歳にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

僕的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットコーヒーとウォークフリーで
6㌔痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もダイエットEX
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

23時くらいに帰ってきたら・・・
筋トレして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

僕よりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっと僕もおやつをダイエットゼリー オレンジ味に
変えてみるかなー

ニンニン

ミュゼ脱毛



千早の午年 意味

2014-04-18

こんばんわです^^

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

一週間前コンサートに行ってきました

きゅう師をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今バチカンに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近足くびが気になっちゃってー。

こないだもパパさんとWiifitしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら4キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアロビガール!
挑戦したいと思いマース!!

ボクには無縁ともいえるべき存在。

夜からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな塩ラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はダイエット紅茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

ゆっくり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもボクも頑張るものを作らないと。

夜からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

永久脱毛エステ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 午年の意味は? All Rights Reseved.